my birthday!

皆さんこんにちは!

宇部市 美容室 クアトロ

アドバイザーの戸山瑛理香です(^-^)

今日は私事ながら23歳の誕生日を迎えました!

新年早々、準備してくださったことに

申し訳なさと同時に本当に嬉しいです(>_<)!!!

恒例の目を閉じてくださいからの!

クアトロ神社?!?!笑

仕事の神様が祀られているという、、、笑

ちゃんとお参りしてお願い事しました(≧∀≦)笑

次に林さんお手製おみくじを引くと

な、な、なんと!大吉引いちゃいました!

やった!!!

しかもたこ焼き差し上げましょうの文字!

やったーーーー!!!!

たこ焼き大好きなんです(≧∀≦)

とんかつの次に好きです笑

そしてプレゼントもたくさん可愛いもの

ばっかりで本当に嬉しいです(*^_^*)!!

さすが好みをわかってくださっている( ;∀;)!!

忙しい12月にわざわざ買いに行ってくださって

お休み明けにここまで祝ってくださって

本当にありがとうございます!!!

最高の23歳スタートできました(*^_^*)

今年は私にとっては大切な一年です。

日々を大切に過ごして参ります!

今年も戸山をよろしくお願いします!!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

戸山瑛理香

一覧へ戻る