2018年、皆様に感謝を込めて

皆様、こんにちは。

クアトロ 店長 山根です。

12月30日をもちまして
無事、今年のサロンワークを終えることが出来ました。

クアトロに関わって下さった全ての皆様にお礼申し上げます。

時には、ご期待、ご希望に添えず悲しい思いをさせてしまった方もいらっしゃるかと思います。

この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。

今年は8月にオープンから9年目を迎え、スタッフ一同、時が経つ早さを感じながらの1年でした。

いつも変わらず応援し続けてくださった皆様がいたからこそ

9年目という歴史を刻めたんだと噛み締めるサロンワークの日々でした。

また、店長として

全スタッフに

より良い美容師になって欲しい。

そんな熱い思いで関わって参りました。

指導、教育を通しながら

自分の至らなさも感じながら

共に成長を目指す日々でした。

クアトロにとって1番の宝物は

「人」

です。

お客様

全スタッフ

家族

メーカーさんからタオル屋さんw

書ききれない全ての「人」

皆様と共に歩んでこれたからこそ

この日を迎えることが出来ました。

これからも変わらず

更なる進化、変化を繰り返しながら

来年迎える節目の

「10年目」突入に向け

精進して参ります。

そして息長く

一日でも多く

皆様と過ごす日々があります事を願っております。

これからもどうぞ

「クアトロ」

よろしくお願い致します。

今もこれからも

皆様とともに。

感謝。

クアトロ 山根智治

スタッフ一同 

一覧へ戻る