全国大会!!IN 横浜

こんばんは!

宇部市美容室QUATTROデザイナーの林友美です✨

来たる11月13日は横浜アリーナにて全国大会が開催されましたっ!!

全国大会に出場するのは5年ぶりで、ここ数年なかなか新しいデザインも浮かばず、入賞も出来ずで悔しい思いをしてきた分本当に嬉しかったです😭😭

なので今回は新しいジャンルに挑戦しようと決めていましたっ。

いろんなデザインをみて、カラーも試行錯誤した結果、、

優秀賞を受賞することが出来ました😭❤︎

西田副店長もフォトサロンスタイル部門で優秀賞を受賞していて、他店の村田ちゃんはワインド部門で優勝っ🏆

バラバラの競技でも頑張っている姿はどれも素敵でした😊

この日の為に準備してきたものをみんな存分に発揮出来たと思います。

沢山の方に応援のお言葉や差し入れを頂いて、QUATTROのスタッフもお忙しい中2日も営業を抜けるにも関わらずこころよく送り出してくださった事に本当に感謝です。

しっかり営業にも活かしてこれからの自分に繋げていけるように頑張ります!

最後まで見ていただきありがとうございました!

林友美

一覧へ戻る