感謝の気持ちを込めて

皆さまこんにちは!

宇部市 美容室 クアトロの

チーフコンシェルジュ

村本 春香です^_^✨

無事、何事もなく予定していた日にちまで勤める事が出来ました!

スタッフやお客様、家族皆が沢山気にかけてくれて、最後までやり抜けた事、こうしてご挨拶が出来、とても嬉しいです!✨

本当に沢山お声をかけて頂いてありがとうございました😊✨

萩、広島遠方からわざわざ逢いに来てくださったり、

会議後に寄ってくださったり、

来店後わざわざまた足を運んで下さったり

もう会えなくなるからと、わざわざ来店頂いたり、、、

私の好きなものぎっしり

沢山考えてくれたんやなぁと。。。

幸せすぎて、有り難すぎて言葉になりませんっ。

ブログを見て、最終日にお声をかけてくださったり、

労いのメッセージを送ってくださったり、

私が今までこの仕事が大好きだった理由を、原点を思い返せる程に、

沢山の優しさに触れて、

約1年程お休み頂きますが、再会出来る日がすでに楽しみでなりません!

長い人生のうちの一瞬。

この時も大切にして、私の携わる全ての人が幸せであれる様に、私も幸せでいたいなと思います✨😊🌸

本当に本当にありがとうございました!

感謝の気持ちを込めて。

村本春香

一覧へ戻る