記念日(イベント)✨

こんにちは😃

宇部市美容室クアトロ

スタイリストの白石亜衣です🍀

11月に入ってからも

なかなか落ち着かない日々が続きます💦

年末に向けて!!

というのもありますが

今日からクアトロスタッフの

西ちゃん、林ちゃん、高橋ちゃん✨

明日開催される全国大会に向けて

出発していきました✈️

結果も大切ですが

色んな経験を積んで

楽しんできて欲しいと願うばかりです!

近況はまた報告あるかと思います😊

お楽しみに✨

さて。

少しながくなりますが…

先日8日の朝礼のことです!

限られた時間の中で行われた

年に一度の恒例行事😁

目を閉じて

椅子に座らされます!

何やらスタンバイ!!

箱の中には

猫っ!! 猫のクッション!!

の中からさらに!!

ロマンチスト

藤里しんごのサプライズ✨

本の中から小さな箱が

ワクワク💓しながら開くと

チロルチョコの登場🤣

癒されるぅw

笑わせてくれました😆

手作りしてくれた

その想いが嬉しくて感謝です🍀

そして更に

オシャレピアスと美白アイテム頂きました✨

そう

みんなからの

お誕生日プレゼント🎁です!!

今年も素敵な仲間たちに

お祝いしてもらいました✨

いつもいつも

本当にありがとう😊💕

私ごとではありますが

産休に入る前の

残りの時間を

大切に過ごしたいと思います🍀

感謝✨

一覧へ戻る