happyHalloween

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

スタイリストの西田沙織です🤗

今日は 🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃

ってことで今年のクアトロは

ドレスコードで決めました🤗

昨日はハットの日🎩

のはずw

ハットとみせかけて

麦わら帽子をかぶった農家の息子みたいなのもいれば

エロティックバットウーマンやまん丸かぼちゃ、

顎むき出し女など

もうわけわからない感じでしたね、(笑)

そして今日はこんなかんじでした⋈

黒白コーデの手作り蝶ネクタイ⋈*.。

普段あまりモノトーンコーデをしない3人w

とっても新鮮でした🤗

たまにはこうしてみんなで揃えるのも楽しくていいですね😊

そして今年のハロウィンのオフショットたち♪♪

顔の丸さがが際立ってたしげw

かぶりものがもはや帽子になってた戸山ちゃんw

まさかのみさこさんまで😂

ホラーすぎるw

ただの農作業のおばちゃん

どんだけかぶりもの好きなんww

最後は

意外とノリノリだったこの人w

かぼちゃよりもおっきいお腹の村本さん🤰

めちゃくちゃノリノリでした🤣🤣🤣

ご来店してくださったみなさんや

読んで下さったみなさんが

少しでも笑ってもらえてたら救われますw

また来年も楽しみにしててください😂

ではでは🙌🏻

いつも覗いて頂きありがとうございます\❤︎/

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る