結婚式✨お呼ばれヘア

こんにちは😃

宇部市美容室クアトロ

スタイリストの白石亜衣です🎵

みなさん

秋風邪は引いていませんか🤧

ポカポカ暖かい日もあれば

風が冷たく冬の寒さを感じさせる日も

増えてきた気がしますね🍃

11月に入ったら

インフルエンザの予防接種なんかも

受けにいく方多いのでは?

早めに予防しておきましょうね!!

私もいってきますっ😁👍

さて。

今回はスタイルアップです🎵

ご親族の結婚式へと

参列されるYuさんのヘアアレンジ

担当させて頂きました✨

お子さん2人を連れての

ご出席ということで

しっかりめのスタイルをご希望‼️

波ウェーブとクルリンパ

両サイドの編み込みを組み合わせました💕

襟足からの位置を

高めでアップして

お子様を抱っこされた時でも

ヘアスタイルが崩れにくいように

ゆるふわ❤️しっかりのバランス

やっぱり

どんな時でも

オシャレして楽しみましょう✨

Yuさん、撮影協力ありがとうございました😊

一覧へ戻る