手作りの楽しさ

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

スタイリストの西田沙織です😄

寒くなるとクリームスープが飲みたくなる私。

もう2週連続でクリームスープを作って食べちゃいました😂

たぶん来週もクリームスープは確定ですw


そしてクリームスープのお供といえば

パン!🍞(私が勝手にそう思ってるだけですw)

そしてわたしといえばパン。という認知度があがってきてる今日この頃(笑)

今月も行ってきました!パン教室🤗

今回はハンバーガーのバンズと芋パン😍

バンズはフィッシュバーガーに変身😍

芋パンは1人2個のお持ち帰りでした😍

次の日にクアトロに持っていったら

速攻でなくなってました!ww

みんなもパン好き!😂

はやく家でもつくってみたいなーと思いながらも

なかなか時間がかかるのでできてないんですよね〜😭

今年中に1回はつくることを目標に

材料集めをしようと思います🙌🏻

そして最近パン屋めぐりをしていないので

みなさんぜひ美味しいパン屋さんあれば教えてください🤗

ちなみに

今月のトライアングルはパン特集なんですけど

表紙はわたしがいってるパン教室の先生なので

みなさんチェックしてみてください😊

ではでは☆

最後まで読んでくださりありがとうございます💗

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る