話題のゆめ花博🌸

皆さんこんにちは!
宇部市 美容室 クアトロ

アドバイザーの戸山瑛理香です(((^-^)))

今きららでやってるゆめ花博に

行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

お花がとにかく綺麗でした!!

初めて見た可愛い花も見つけました♡

海峡ムーンライトっていう名前でした!

珍しいくて可愛い!!!

お茶する庭っていうコーナーも

色んな庭がすごく芸術的でした!

お家にあったら本当に素敵(≧▽≦)
眺めるだけで癒されました!!!

苔にお花が咲いていて、細かいところまで

考えて作られてるんだなと感じました!

まだまだ人が多いみたいなので

次は人の少ない平日に行って

日本一長いブランコに乗りたいです!!!笑

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!
戸山瑛理香

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る