大切な門出

皆さんこんにちは!
宇部市 美容室 クアトロ

アドバイザー 戸山瑛理香です!

先週の日曜に姉の結婚式かありました!

ヘアセット、メイク、ネイルまで

私がやらせて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و

まさか、やって欲しいと言われると

思ってなかったので

任せてもらえることが本当に嬉しかったです!

上はくるりんぱのサイドをツイスト

下にボリュームを持たせてまとめました!

神社で白無垢!

最近は珍しいかもしれないですが

めっちゃ綺麗でした(((^-^)))

ネイルも最近自分の爪をしてないので

楽しみながらやりました(≧▽≦)

喜んでくれる姉や、親戚みんなが

褒めてくれたり喜んでくれたり、

本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました!

大切な門出を任せてくれて

姉ちゃんありがとう!!!

私にとってもサロンワークとはまた違う

緊張感と責任感と感じながら

貴重な体験をできたなと思います!

本当に幸せなひとときでした(*^_^*)

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

戸山瑛理香

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る