cafe♡

みなさんこんばんは♡(*^^*)♡

宇部市 美容室 クアトロの

高橋 美穂です~♫✨

 

私はよくお休みに下関のカフェに

行くことが多いのですが、

ずっと行きたくて行ってなかったカフェに

行って来たのでご紹介しますー♫

 

 

下関駅方面にあるメネフネさんに

行ってきました❤️

 

 

店内はハワイをイメージして作られており

とてもおしゃれでした〜♫

 

 

 

ここはパンケーキが有名ですが、

まずはランチでロコモコをぺろり♫

 

 

 

見た目も可愛くてオシャレなロコモコ♫

ぺろっと食べちゃいました♫

ソースはメネフネさん特製らしいですよ♫

 

 

それから、チョコレートとバナナの

パンケーキを頂きました♫

 

 

 

パンケーキですが、

スポンジがスフレっぽい感じで

とても食べやすく、甘すぎずで、

ロコモコを食べたあとでも

ぺろっと完食しました❤️

 

おしゃれな空間で、美味しいものを頂くと

どうしてこんな幸せな気分になるんでしょうか、、❤️

 

 

下関でカフェをお探しの方、

ぜひ行かれてみて下さい(*^^*)♫

 

 

最後まで見ていただき、

ありがとうございます(*^^*)♡

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る