サラサラロングヘア

こんばんは✨

宇部市美容室QUATTROデザイナーの林友美です✂︎

最近陽が落ちるのも早くて肌寒くなってきましたね〜🤧🤧

まだ日中との寒暖差が激しいので皆さんも風邪には気をつけて下さいねっ!

さてさて、今髪を伸ばし中の皆さん‼️‼️

やっぱり伸ばすならキレイに伸ばしていきたいですよね❤︎?

毎回サロンでのトリートメントをして下さるお客様の髪です✨

こんなにロングなのにさらっさらです😍

やっぱり髪のケアをしてあげる事が大切ということがよくわかります!

顔に化粧水や乳液でしっかり保湿してあげるのと一緒で髪の毛にもしっかり保湿をしてあげなくてはいけませんっ(^^)

皆さん今お家でどんなケアをしていますか?

シャンプーは何を使っていますか?

乾かす前に洗い流さないトリートメントはしていますか?

コテやアイロンを使う前に保湿剤を付けていますか?

ついつい忘れがちではありますが本当に大事なんです‼️‼️

これから冬になると今度は乾燥でパサパサしたり静電気で髪がパチパチふわふわしてきてしまいます😭😭😭

キレイな髪を保つためにがんばりましょう!

最後まで見ていただきありがとうございました😊

林友美

一覧へ戻る