カーキーグレージュ

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

デザイナーの西田沙織です😊

あっという間に8月も終わりましたね🌴

お盆休みに秋吉台に行った時に撮った写真ですが

夏ー🌻って感じでとっても気に入ってます😊

その時その瞬間のものをたくさん残して行きたいと感じたひとときでした🤗


さてさて

今日はヘアカラーのアップです🙌🏻

元々ベースが14 Lvからの

7トーンのカーキーグレージュをいれました😄

光にあたるとこのぐらい透け感ある明るさです!

光当たらないとこんなかんじですね!

カールもナチュラルに外ハネベースで巻いて

カッコよくなりすぎないように仕上げました🤗

元々ベースが暗い方は

ハイライトを入れると近い仕上がりになります🙌🏻

そろそろ秋も近づいてきてるので

秋っぽく深みあるカラーをして

先取りしちゃいましょう🤗

ではでは!

いつも覗いて頂きありがとうございます!

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る