インナーカラー

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

デザイナーの西田沙織です🤗

先日友達の誕生日ケーキを頼みに蒸気屋へ😙

誕生日ケーキを予約しに言ったんですけど

買っちゃいますよね、笑

しかも桃に続き

シャインマスカットといちじくがでてたのに迷わず買いました、笑🤤🤤🤤🤤💗


さてさて

今日は久しぶりにインナーカラーのアップです🙌🏻

もともとインナーにブリーチを入れて楽しんでまマイちゃん😊

今回はネイビーをいれました🤗

めちゃくちゃいい色!💗

マイちゃんも気に入ってくれて

喜んでくれたのでよかったです☺️

全体のブリーチほできないけど

ハッキリとした色を入れてみたい方は

ぜひインナーカラーをしてみてください!🙌🏻

マイちゃんいつも帰省中にきてくれてありがとう💗

ではでは!

いつも読んでくださりありがとうございます!

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る