髪は第一印象の7割!

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

コンシェルジュ 北川美沙子です😊

最近、秋服やコスメが次々に出てくるので

目移りがとまりません😂

コスメアプリで見て気になっていたものを

買ってみました😊

セブンのプチプラコスメ✨

口コミで上位のものと同じ会社が作っているそうで

品薄になる人気という記事にまんまとひっかかりました😂

着け心地や発色とてもよかったです!

新しいもので着飾ったりメイクを変えたりすると

些細なことだけど楽しくて女子感にひたれました笑

服やメイクもですが、髪型やカラーを変えたりお手入れしたり、

意外なところでお気に入りを見つけられたら

自分そのものである髪なら尚更で

もっと楽しくなります🙌✨

髪型は第一印象のなんと7割を占めるそうです!

秋のトレンドや、まだ見ぬ自分に似合うスタイル探しは

クアトロ美容師団にお任せあれっ😆✨

最後まで読んでいただきありがとうございます🌼

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る