充実したお休み

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

スタイリストの西田沙織です🤗

今週の月曜日は

小野田のきららビーチでゴミ拾いでした🤗

今回は男性メンバーでのゴミ拾い!

あれ、わたしたちおりますやんw

人数調整のため男っぽい女子が入り込みました、(笑)

30分間のゴミ拾い終了後

しんごくん、しげちゃんと一緒に

みさこさんと村本さんと合流して

丸ごとももパフェを食べに行きました😍

ずっと前に

営業中にアンシャーリーの丸ごとももパフェ食べに行きたいよね!

で意気投合したメンバー、(笑)

写真撮るの忘れてひたすら

このももに食らいついてました😂

いやー待ってただけあってとってもおいしかったです🤤

女子の中にいてもまったく違和感なかったしんごくん😂

最後はキメてくれました😂😂

途中にパン屋によったり

とっても充実したお休みでした🤗

みなさんもぜひ

アンシャーリーの丸ごとももパフェを食べてみてください!😍

ではでは🙌🏻

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る