丸みのあるショートボブ

こんばんは!

宇部市美容室QUATTROデザイナーの林友美です✨✨

だんだん陽が短くなってきましたね!

これから涼しくなってくれたら嬉しいのですが、、、笑笑

さて、先日ご来店のSakiちゃん♡

最近短いスタイルが多く首元スッキリさせたいとの事でした✨✨

襟足はギリギリでカット!

サイドは顎ラインで若干前下がりになるようにカットしています✂︎✨

横から見た時に丸ーくおさまるようなキレイなシルエットになるように切りました‼️‼‼️

カラーはベース6トーン設定にハイライトを細かく入れています❣️

自然に、かつ立体的に見えるようにトップにほんの少しだけ段を付けてます‼️‼️

首元に髪があるのが嫌だ!

汗かきやすいから嫌だ!

スッキリさせたい!

結びたくない!

そんな方にはオススメのスタイルです❣️

ぜひ試したい方お問い合わせくださいね(*^ω^*)

今日も最後まで見ていただきありがとうございました😊

林友美

一覧へ戻る