浴衣で涼しげに、、☆

こんばんは‼️

宇部市美容室QUATTROデザイナーの林友美です(*´꒳`*)

21日の土曜日は宇部市の花火大会が開催されましたね🎆

沢山の方が行かれた事と思います(*´꒳`*)

QUATTROでも浴衣の着付けとヘアセットでのご予約がありました✨✨

yuukaちゃん♡

ヘアセットはベース波ウェーブでサイドにねじりも加えて下の方でふんわりとまとめました‼️‼️

サイドの髪の毛はがっつり出すのではなく後れ毛っぽく出してさらにラフさアップ✨

浴衣はyuukaちゃんにぴったりの華やかな浴衣にからし色の兵児帯♡

初めての兵児帯でしたがとっても可愛い仕上がりになりました❣️

そしてmidoriさん♡

ヘアセットは下の方でまとめてmidoriさんの大人の女性らしさをイメージして仕上げました!

かんざしがより素敵にしてくれてます❣️

浴衣はまたまた私好みの古風な浴衣(*´꒳`*)

浴衣が古風な分帯が華やかな濃いピンクでとってもアクセントになってます♪

とってもお似合いでした☆

皆さんもまだまだ花火大会ありますので是非浴衣で行ってみてください♪

最後まで見ていただきありがとうございました❣️

林友美

一覧へ戻る