最高の瞬間☆

こんばんはっ(*´꒳`*)

宇部市美容室QUATTROデザイナーの林友美です✨

前日下関にてSPC山口大会が開催されました!

この日の為にデザインをいろいろ考え、山根店長にアドバイスを頂き、試行錯誤しながら作品を考えました‼️‼️

今回QUATTROからは私と戸山ちゃんが参戦でした!

ジーマ全体でもいつもより少ない人数での参戦でしたが、みんな一生懸命頑張りました!

ムービーばかり撮っていたので写真があまりなくてすみません😭😭

表彰式でもジーマの名前がたくさん呼ばれて大活躍でした‼️

そして、私もここ数年悔しい思いをしたのもあり、今回かなり気合を入れて挑みました。

その結果

ウィッグカット レディース 入賞

そして、、、

ウィッグカット 総合 優勝🏆

総合で名前を呼ばれた時は本当に嬉しくて涙が出て来ました😭😭

そして自分の事のように喜んでくれるスタッフ。。

感謝しかないです😭😭

次は中国大会があるのでそこでも良い報告が出来るように頑張ります‼️‼️

最後まで見て頂いてありがとうございました!

一覧へ戻る