ボブヘアスタイル

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

デザイナーの西田沙織です🤗

台風や梅雨明け前だからなのか

ココ最近の雨はひどすぎて嫌になりますね〜😵

みなさん運転や外出の際は気をつけてくださいね!

さてさて今日は

ヘアスタイルのアップです🤗

今回は重めボブから

あまり長さを変えず雰囲気を変えたいとのことだったので

中間からレイヤーを入れて

夏らしくとっても軽いスタイルになりました🤗

以前入れたハイライトもいい感じに残ってて

より雰囲気あるスタイルになりました🤗

ココ最近は

重めから軽めが流行ってる傾向にありますね!

昔でいうウルフカットのような

段が入って動きが作りやすいヘアスタイルです!

伸ばし中であまり長さ変えたくないけど

雰囲気変えたいな〜なんて方には本当にオススメです😙

ただ髪の毛が広がりやすい方や量が多い方は

要相談させて頂けたらとおもいます🙌🏻

今っぽく、あなたらしく

そんなヘアスタイルを創るように心がけてますので

ぜひ任せてください🤗

ではでは🙇‍♀️

いつも覗いて頂きありがとうございます💗

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る