アートな作品

皆さん、こんにちは!

宇部市 美容室 クアトロ

デザイナー 重岩 美紀です ✂︎

突然ですが、美容師さんのコンテストがあるのを皆さんご存知ですか?

そのコンテストはたくさんの色んな種目があります✂︎

例えば、、、カット競技、パーマ競技、ヘアセット競技など様々なんです!

その種目の中にフォト部門というのがあって、人間のモデルさんを写真にとってそれを競い合う種目があります✨

最近はそのフォト部門に挑戦させてもらっていて、作品を撮ることが増えてきました😆

最近撮ったその1つです‼️

レトロでちょっと個性的な作品を作りましたっ!

クールな強い女性像をイメージしました😆

まだまだなところばかりなんですが、、、

これからも楽しみながら色んな作品を創っていきます✨!

また載せますっ!!!!

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

重岩 美紀

一覧へ戻る