Summer shot

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

デザイナーの西田沙織です☺️

先日ヘアショーメンバーで買い出しにいった時

クレープ好きなしんごのために

クレープ求めて三千里。

クレープ持ってのこの顔🤣

もっと喜んだ顔してよ、(笑)

口元クリームまみれになりながらほおばってました🤣

そんなしんごと以前夏スタイルの撮影をしました!😄

しんごはヘアスタイル以上に

ポージングのこだわりが強いんですw

雑誌や携帯を使ってこんなかんじのポージングお願いしていいですか?

とだいたいいつも用意してて

わたしの雑なポージングのおねだりより

とってもわかりやすいんですよね🤔(笑)

モデルはいつもお願いしてるnarumiちゃん💗

本当にお世話になってます🙇‍♀️

そして今回のわたしのお気に入りが

こちら!

ちなみにこのポージングはわたしのおねだりです!(笑)

夏っぽく

光は強めに質感はナチュラルハードに仕上げました😄

やっぱり撮影は楽しい!

また載せますね😊

ではでは🙌🏻

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る