どこへいく?モデルさんよー。

皆さん、こんにちはっ。

宇部市 美容室 QUATTRO

ディレクター 山根智治です。

ただ今、セルフメンテナンスで

パーマの真っ最中☆

チャンス!!

ということで

しばらくサボっていた

訳ではないんですが、ブログ投稿!

さかのぼること、約一ヶ月。

私、ヘアメイク&撮影のお仕事でした。

どどんっ

子供(。-∀-)♪

そう、我が子ですw

七五三なのです。

そういえば家族ネタをあまり書いていない(=д= )

ということで初?の家族系記事(写真つき)アップですw

紅葉が近くにたまたまあったんで

入れて撮影してみたものの。。

自然な笑顔がなかなかできない我が子。

思いの外、シャクレてます。

ちなみにこの日、相当撮ったんですが

7割強はシャクレてるか目が半開きというミラクル。

普段はオリジナリティ全開で

予想外の事しかしない我が子も

落としたものを拾うときは

以外にはんなりと拾う我が子。

目を離せば

どこへいく?我が子よ。

逃走癖があるのはこの日も着物なのに変わらず。

なかなかのオリジナリティと自由さはこの日も健在でした。

と、家族の節目に自分が手を加えられるのも

美容師の特権!?といったところですねー☆

すくすくと育ってほしいものです♪

熱血パパ美容師山根でしたw

一覧へ戻る