今日のお休みは?

こんばんは(*´꒳`*)

宇部市美容室QUATTROデザイナーの林友美です✨✨

梅雨に入ったと言うのに毎日カンカン照りで私の大嫌いな紫外線が大量に発生しております😭😭

完全に日焼け防止。

不審者かもしれませんが完全防備です。笑笑

さて、今日は月曜日でお休みだったので福岡に行ってきました❣️

買い物に付き合って美味しいご飯を食べただけですがwww

前から気になってた天神にあるグランアワーズ

ランチメニューはメインを選んだらサラダ、スープ、パンがブュッフェで楽しめました😍😍

メインが来る前にお腹いっぱいになってましたが。笑笑

今回はお肉ランチにしたのでメインはコチラ✨✨

オシャレなお店で美味しい料理を食べて幸せたね〜😋♡

そしてLINE cafeにも行ってきました‼️‼️

大きなブラウンが目の前に🤣🤣

可愛い物を見るとテンションが上がりますよね♡

今日は一日充実したお休みを過ごせました(*´꒳`*)

明日からまたお仕事頑張ります♪

完全オフの内容ですが最後まで読んでくださってありがとうございました❣️

林友美

一覧へ戻る