ある日の休日

こんにちは(*´꒳`*)

宇部市美容室QUATTROデザイナーの林友美です✨

先日のお休みに島根県の津和野に行ってきました♡

小学校か中学校の時に社会見学?なにかは忘れましたが行った事があって、それ以来の津和野✨

懐かし〜感じがしました!笑笑

一番のメインはやっぱり太皷谷稲成神社‼️

階段263段を登ってきました!笑笑

おりてくる観光客の人たちになぜか応援されました😂😂

ちょっと息は上がりましたがなんとか無事登りましたwww

城下町っぽい通りもあってゆっくりお散歩もしてとってものどかで良い時間を過ごせました♡

こういう休日も良いですね❣️

今日も見て頂きありがとうございました!

ネット予約24時間受付中!

一覧へ戻る