ワンカールでふんわり♡

こんばんは!

宇部市美容室QUATTROデザイナーの林友美です✨

先日ご来店のお客様スタイル(*´꒳`*)

鎖骨ラインでのボブカット✂︎

ワンレンボブスタイルで毛先だけぼかして重めにしています🤗

カラーはアッシュがメインで赤みを消す為にマットもMIXしています♪

仕上げは26ミリのコテで毛先のみワンカールでまとまった感じを無くすために無造作にほぐします✨

これはいつも私がするやり方ですが、毛先を内巻きワンカールさせた後、深々とお辞儀をするように頭を下げます。

そのあと思いっきり頭を振ってそのまま上に上げます。

そうすると毛先が自然と内巻き外巻きとランダムに分かれてくれます❣️

あとはその状態のままワックスを馴染ませるだけっ(*´꒳`*)

ふわふわにほぐすのが苦手な方でも出来ちゃいます♪

ぜひお試しあれ❣️

最後まで見ていただきありがとうございました😊

林友美

一覧へ戻る