2018年度 入社式及び決起大会

おはようございます!

宇部市美容室QUATTROデザイナーの林友美です‼️

4月22日はジーマエンタープライズの入社式及び決起大会が行われました✨

私はこの度実行委員長という大役に任命して頂きました。

はじめはなにから始めていいのかわからず不安しかない状態でしたが、沢山の方に関わらせて頂いて当日を迎える事が出来ました。

社長や、事務の福島さんは夜な夜な遅い時間でも私の質問や確認事項でのやりとりに付き合って頂き、QUATTROのスタッフには打ち合わせの為早めにお店を抜けさせて頂き、各スタッフには当日の役割分担で助けて頂きました。

今回、到底1人では成功させる事など出来ません。

周りの皆さんの協力がとても支えになりました。

ステキな感謝状とお花も頂けて達成感でいっぱいです。

ステキな仲間と一緒にこれからも頑張っていきます!

泣きすぎて顔ぼろぼろですが。。笑

みんながだいすきです😊😊

最後まで見ていただきありがとうございました!

林友美

ネット予約24時間受付中!

一覧へ戻る