ボブスタイルでもスッキリアップセット☆

こんにちは!

宇部市美容室QUATTROデザイナーの林友美です✨

おととい夜中地震があったみたいですね😱

私は全く気づかないくらい爆睡してましたが皆さんは大丈夫でしたか!?

山口県は災害が少ないと言われているけど、これからはどうなるかわからないですね、、💦

さて、まだまだ入学式が続くシーズンですね!

先日も入学式でという事でセットをさせていただきました!

肩くらいのボブスタイルですが全てアップで首元はスッキリさせました❣️

編み込みメインのサイドはねじりを入れてラフ感は忘れずに!!笑笑

見えないですが、前髪は少し少なめにしてシースルーバングにしました✨

皆さんもイベントでキレイにセットしたいときはいつでもお待ちしています♪

最後まで見ていただきありがとうございました‼️

林友美

一覧へ戻る