卒業式ヘアセット

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

スタイリストの西田沙織です🤗

3月といえば、

卒業式ですね!

まず第1弾目の卒業式ヘアセットは

おしゃれな2人組からです♡♡

まずは手作りのプリザーブドフラワーをたくさんもってきてくれたkanakoちゃん

お花1本1本をわたしなりに飾りつけさせてもらいました\❤︎/

そして一緒にご来店してくれたharukaちゃんは

生花をもってきてくれました💕

白と緑のかわいい生花たちを

ハーフアップの境目に飾りつけさせてもらいました🤗

どちらも生け花をしてるようで

本当に楽しいひと時でした🤗

いつもおしゃれな2人と

デザインを語り、創る時間が本当に楽しくて

最後の最後に2人でご来店できて

門出を彩らせて頂けたことを本当に嬉しくおもいます😫

地元が山口じゃないから

こっちに来る機会も全然ないだろうけど

またいつでもいらしてくださいね💕

出会えたことに感謝です❁.*・゚

西田沙織

ネット予約はこちらから↓

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る