編み込みアレンジ♪

こんばんは! 宇部市美容室QUATTROデザイナーの林友美です✨ だんだん暖かい日が続いて来て春っぽくなって来ましたね〜☀️ 今年こそはお花見がしたいです🌸笑笑 さて、先日の結婚式お呼ばれスタイル♪ トップとサイド全て編み込みだけで仕上げました❣️ ランダムに編み込むことでかっちりとした感じも無くなり、更にゆる〜〜くほぐしてあげるとラフな感じに仕上がります😆 髪飾りがワンポイントあるだけで印象も変わりガラッと可愛くなりますね♪ これから結婚式も多くなってくると思いますが、お呼ばれの予定がある方ぜひ、お待ちしています✨ 今日も最後まで見ていただきありがとうございました‼️ 林友美 

[reserve_btn]

 

一覧へ戻る