着付け勉強会

皆さんこんにちは!!
宇部市 美容室 クアトロ

アドバイザー 戸山瑛理香(*^_^*)

お休みな今日は午前中に

着付けの勉強会がありました!

私は初めて参加させて頂き

ファーストの川空マネージャーに

指導頂きながら勉強します!

私は学生の時代に着付け講習で

やったことあるのですが月日が経つと

曖昧になってしまいました(;▽;)

着物は平らな布を凹凸な体に着せるので

いかに補正で凹凸をなくすかが

着崩れしないポイントだそうです!

人によっても違うので見極めも

大切になります(*^_^*)

同期のれあちゃんも初参加です☆

成人式やサロンワークで着付けできるよう

勉強重ねていきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

また2ヶ月後にあるので楽しみです♪♪

最後まで読んでいただき

ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

戸山瑛理香

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る