続☆乾燥唇の強い味方!

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

コンシェルジュ 北川美沙子です😊

 

この歳になって初めてトレンチコートを買いました。

上着を着るのがあまり好きじゃない私は、

去年コートを買ったのも珍しかったのですが、

上着の良さを今さらながら実感しました笑

 

 

戸山ちゃんが書いていたリップオイルのブログ✨

私も影響を受けて、買いました。

別のものをですが 笑

唇の乾燥にはかなり悩まされるので、前から何がいいのかいろいろ調べて

なにがいいのか正直わからず、あれもこれも欲しい状態…💨

でも、以前これを友人が使っているのを知ってたので

なんとなく安心感と使ってみたいがあってこれにしました😊

結構話題のメーカーのこれ。

つけ心地はとてもいいです!

しかも、色素沈着した唇を自然な赤みある唇にどんどんきれいに変えてくれるそう✨

どれだけ回復するのか期待!!

おすすめのコスメ情報があれば、ぜひ教えて下さい😊

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🍀

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る