プライベートのセンスと仕事のセンス

こんばんは!

宇部市美容室クアトロ

スタイリストの西田沙織です✂︎

いや〜昨晩からの雪はやばかったですね!😳

みなさん雪遊びはしましたか?⛄️

わたしはもちろんしちゃいました😆💕

力作⛄️(笑)

今日の夜も振りそうなのでみなさん気をつけてくださいね!🤥

さてさて今日は完全なるプライベートな更新です🤗笑

年に数回だけでるプライベートのやる気スイッチ🤗笑

そのひとつが前回撮り忘れてたというハンバーグ🤤

ただスキレットが使いたくて

スキレットといえばハンバーグ!

ってことで作っちゃいました😂

以外と料理はできるんです🤗笑

もちろんやるからには見た目から😋笑

残りの野菜で

わんぱくサンドもつくりました🤤🤤🤤

サンドイッチといえばこんな盛り付けかなっと、笑

実際には閉まらずだったので

一個づつにわけてもっていきました、🤣

ちなみにパンはタカギベーカリーの

石窯ライ麦パンなんですけど

これがめちゃくちゃ好きなんです😍

パンが好きなので

今はBALMUDAのトースターがほしいと願う日々です、笑

結局なにが言いたいかというと

ただの食いしん坊は味も見た目もちゃんと気にしてますよってことです😂

でもちゃんと仕事に結びつけ真面目なことをいうと

こうゆう盛り付けのセンスも

ヘアスタイルづくりやファッションの感性を出すときと結びついてて

やりたいイメージがちゃんとできたかどうかの答え合わせのひとつとおもってます☺️

料理がおいしく見えるように写真を撮って編集することも

ヘアスタイルをどうゆう雰囲気にみせたくて

写真を撮って編集するのか

まったく同じ思考ですね😙

ほんとに仕事に結びつくことだらけです☺️

なので

こうゆうプライベートなとこからで

わたしがつくるスタイルや人間性など

センスを感じていただけたらと思います🤗

音楽のジャンルやファッションやインテリアなど

いろんなジャンルがあって

それぞれのジャンルに好きな人がいて

それが普通だと思う。

だからわたしは自分とは違うジャンルが好きな人でも

受け入れるし、

だからこそみえる人間性やライフスタイルを大事にしたいと考えてます😄

というかわたし

好きなジャンルが幅広すぎて定まってないので

そのへんもこのブログでだしていきますね!笑

なんかプライベートだしたいのか

仕事観語りたいのかよくわからないブログになりましたが

わたしのこと少しでも知って頂けたら幸せます😋笑

ではでは🙋

一覧へ戻る