『2017年 クアトロよりすべての皆様へ』

『2017年 クアトロよりすべての皆様へ』

2017.12.30

おかげさまで無事

本年のサロンワークのすべてを終えることが出来ました。

関わって下さった全ての皆様に

心より感謝申し上げます。

 

たくさんのお客様との時間があってこその1年。

どの方との時間も大切な

そして全ての方との出会いが自分たちの宝物となりました。

 

しかし

 

時には至らない点もあり

ご期待にお応えすることができていない

ご迷惑をかけてしまう

そんな事もあったかと思います。

 

この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

 

2017年はクアトロにとっても大きな変化の絶えない一年となりました。

 

私、山根が店長職を引き継ぎ迎えた初の1年。

部下の幹部昇格やスタイリストデビュー。

 

怒涛のサロンワークに撮影

初のコンテスト挑戦などなど

言い出せばキリがないくらいたくさんの変化。

 

毎日のサロンワークでは

熱く、時には厳しく。

たくさん涙も流し

バカみたいに笑ったりしながらの日々の中で

クアトロスタッフ1人1人の成長が頼もしくもあり。

 

あと一歩、もう一歩と成長を願いながら

店長として力不足でありながら、もがいた1年でもありました。

 

何度思い返しても

いつどんなときも「1人」ということは無く

いつも暖かく応援して頂ける

たくさんのお客様や

関わって下さった皆様

仲間がいたからこそ

スタッフと共に進んでこれたんだと心より感じております。

 

これからも変わらず

明るく

笑顔で

時には熱く厳しく。

自分磨きをし続けるクアトロで

止まらず進んで参ります。

 

2018年も変わらず

たくさんの出会いや時間を

いつもの場所、クアトロで

皆様と作り出せていけたらと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

最後に

改めまして

 

2017年、本当にありがとうございました。

 

これからもずっと

皆様と共に。

 

2017.12.31

クアトロ 店長 山根智治

クアトロスタッフ一同

 

一覧へ戻る