貴方はどっち派???

皆さんこんにちは!!

宇部市 美容室 クアトロ

アドバイザー 戸山瑛理香です٩( ᐛ )و

この前、しんごさんとみくちゃんで

私の大好物のとんかつを

食べに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

すると目の前にこんな光景が、、、

写真の左に見えるのが

ゴマをすらない派のみくちゃん

写真の右に見えるのが

ゴマを大量にすって土手をつくるしんごさん

どちらも極端すぎて思わず

笑ってしまいました(笑)

それぞれ食べ方にこだわりが

違うんだなぁと思った瞬間でした!!

それと同時に私も美容師として

これだけは外せないこだわりを

見出していこうと思った瞬間でした!

何でも仕事に繋げて考えちゃう戸山です!笑

皆さんのこだわりも教えてください٩(ˊᗜˋ*)و

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*^_^*)

戸山瑛理香

一覧へ戻る