サロンスタイル

みなさんこんばんは

宇部市美容室クアトロ

藤里晋伍です。

明日から12月!

1年があっという間に感じます(><)

まずは体調管理をしっかりしなければ!

風邪を引かないように気合い入れて駆け抜けます^ ^

久しぶりにサロンスタイルです!

レイヤーで毛先の動きが出やすいスタイルです^ ^

モデルさんの雰囲気にピッタリです。

撮影をしていて思いますが、

その人にどれだけ似合わせることができるか

雰囲気や顔のタイプ、服装など

その人にしかもってないものを最大限に引き出す。

これに尽きると思います!!

髪型で人生は変わるとまで、僕は思いますので

これこらも一切の妥協なく繊細に髪をデザインしていきます^_^

最後まで見て頂きありがとうごいます。

一覧へ戻る