すっきりカット!

皆さんこんにちは!

宇部市 美容室 クアトロ

アドバイザーの戸山瑛理香です٩(ˊᗜˋ*)و

今月もすっきりカットしてもらいました!!

今回もスタイリスト、西田沙織様様です🙇

1回バッサリ切ってしまうと

伸びてきたときに髪が鬱陶しくなる…

という髪の毛あるあるに
まんまとハマってます(笑)

気持ち前下がりのボブスタイル✨

この顔は二重あごを隠そうと

必死に顎を伸ばしている顔です(≧▽≦)
上手く隠れました?(≧▽≦)笑

最近お客様から切ったことに

気づいてくださったり

大人っぽくなったと言って頂いて

かなり嬉しく思います♪♪

今回も西田さんありがとうございました🙇!

皆さんもスタイルや気分を変えたい時

是非バッサリいってみませんか?(*^_^*)

12月お待ちしております!!(≧▽≦)

最後まで読んでいただき

ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

戸山瑛理香

一覧へ戻る