これ、使えます!

みなさん、こんにちは(^^)

宇部市 美容室 クアトロ

アドバイザー  重岩美紀です☺️✨

最近、私が必須で使ってるコスメティックがあるのでご紹介します♪

NARSのコンシーラーです!!!!

これは、クアトロスタッフから誕生日プレゼントでもらったものなんですが、ずっと欲しかったものだったんです💕

これがまた万能アイテムでして💡

純粋にコンシーラーとしての役目はもちろん、ハイライトとしても使えますし、ファンデーションの代わりとしても充分に使えます✨

ファンデーションの代わりというのは、リキッドファンデーションの代わりにこのNARSのコンシーラーを、
頬、Tゾーン、顎にのせて馴染ませる。

上から軽く白粉で抑えるだけでOK🙆

そうすると厚塗りしすぎない、自然な仕上がりになりますよ☺️💕💕

気になる方はぜひ試してみてください♪

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

重岩美紀

一覧へ戻る