UDC✨

皆さんこんにちは!
宇部市 美容室 クアトロ

アドバイザーの戸山瑛理香です(*^_^*)

昨日の祝日にヘアショーがありました!

宇部デザイナーズコレクションです✨

クアトロ代表で西田さんと林さんが

ステージの上で頑張ってました(≧▽≦)

皆さんキラキラ輝いていて

すごくかっこよかったの一言でしか

表せないくらいです!

たくさん刺激を頂いた1日でした!

10月のコンテストに向け私も頑張る!!!

いつか私もステージに立ってみたい

先輩方の背中を見て思いました!
ジーマのステージ最高に素敵でした!!!

お昼からマルシェも多く出店していたので

大好きなハンドメイドのショップで

可愛いリングをgetしました♡

また来年もあるのを願って

楽しみに待ってます٩(ˊᗜˋ*)و

今年が行けなかった方も

是非来年来てください!!!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

戸山瑛理香

一覧へ戻る