フォト撮影

おはようございます!

宇部市 美容室 クアトロ

スタイリストの西田沙織です▷▶︎▷✂︎

8月もそろそろ終わりですね、🙄
夏は満喫できましたか?

わたしは先週フェスやら川でラフティングしたりで

やっと夏を満喫できたかんじでもう心残りはないです!笑

さてさて
大会シーズン突入のため
撮影が多くなっているこの頃。
休みの日にしんごくんと撮影したり

先日は山根さんにコンテスト用のを撮って頂きました!

いやーほんとにモデルさんと山根店長に助けられた夜でしたね、😂
ライトのあて方ひとつで雰囲気がかわり

ものすごく悩んでる時ですね、笑

髪の毛の動き方や全体のバランスで
全然違ったものになるので
ほんとに撮影は奥深いですね🤔

また編集をかけて
大会に臨みたいと思います!

ほんとに素敵な時間でした!✧*̣̩⋆̩
モデルのみさきちゃん、山根店長

本当にありがとうございました!\❤︎/

ではでは☆彡.。

一覧へ戻る