新入りコスメ✨

皆さんこんにちは!!
宇部市 美容室 クアトロ

アドバイザー 戸山瑛理香です(*^_^*)

前福岡行った時に買っちゃいました!!

イブサンローラン!!!😂♡♡♡



可愛くて可愛くて仕方がないです(≧▽≦)

使い心地も最高です!!

買うつもりは無く見ていると

定員さんが声を掛けてくださり

試しにリップを付けさせてもらいました!

その時に+αで目や口の周りの陰を

消してくださり、ちょっと塗っただけなのに

顔が明るくなって私は感動しました(*•̀ᴗ•́*)

リップもカサカサで縦ジワができていて

その定員さんに言われるまでは

そんなに気にしていませんでした!

色々改善方法やアイテムを教えてくださり

親身になって相談に乗ってくれて

凄く嬉しかったです(*^-^*)

自分の思っている以上の感動を感じた時

人の気持ちは動くんだなと

改めて気付かされました!!

お客様が感動してくれる瞬間って

何なんだろうと日々考える毎日っ。

私も感動していただけるよう

日々勉強です٩(ˊᗜˋ*)و

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

戸山瑛理香

 

一覧へ戻る