語らいの時間

皆さん、こんにちは!

宇部市 美容室 クアトロ

アドバイザー 重岩美紀です(^^)♪

本日は、営業後にコンシェルジュさん3人を筆頭に、各店の3年生以上のアドバイザーをメインに勉強会が開かれました٩(๑òωó๑)۶
今回は主には電話対応のスキルアップ!

をメインにした勉強会でした✨

お顔が見えないからこそ、電話での対応がすごく大切で、そこに難しさも感じました(><)
とても学び多い濃い時間を頂きました!

そして、勉強会終了後にとある方とご飯へ🚗


勉強会のあとだからか、なんだか熱く語っちゃいました😂笑

お互いの仕事に対しての想いや、課題、悩み…

こういう時間が私はすごく好きなんです。

つい、話がとまらなくなっちゃいますね😂!笑

こんな風な一面があったんだなと、新たな発見があったり、、、

これもまた濃い時間を過ごしました(^^)♪

そのお相手はみさこさんです٩(๑òωó๑)۶!笑

また、語らいたいです☺️

今日も、最後まで読んで頂きありがとうございます。
重岩美紀

一覧へ戻る