みなさんこんばんは✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
宇部市 美容室 クアトロ
スタイリストの西田沙織です☺︎✂︎

あっとゆう間に今日でお盆休みが終わっちゃいましたが

たくさんの人と会えて楽しんで
とっても満喫できました☆彡.。

しかしこの夏は動画ばっかり撮って
気づけば写真が全くなく( ´・_・` )笑

最終日はぼちぼちとったので
徳山の隠れ家的カフェをご紹介〜🍴

専門学生時代によくいってたここ\❤︎/

◆◇カエルストア◇◆
昔より店内広くなっててびっくり!

やはりここにきたらカレー食べちゃうんだな〜

おいしゅうございました⋈♡*。゚

専門の友達とも会えて
改めてがんばろうと思えました。

地方からでも発信はできるし

田舎だからなにもない、
田舎だから諦める、都会にいくじゃなくて
若い子たちにこの街を好きになってもらって

自分たちの手で変えていける希望をみせてあげたいなーと
だからこそ
また明日から素敵な最高なデザインを

お客様とともにつくっていきます!✂︎\❤︎/

みなさんぜひお待ちしております☆彡.。

ではでは𓃰⋆⋆𓆝𓆟𓆜𓆞𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡𓇼𓆉𓃱 𓃵

一覧へ戻る