プラネッツリニューアル

皆さんこんばんは!!
宇部市美容室 クアトロのチーフコンシェルジュ 村本春香です(#^.^#)✨
今日は。

こちらのお方とデート。

ドンッ。
西ちゃんですwwww
プラネッツのスタッフさんがリニューアルに向けてお出かけするという事だったので一緒にお邪魔しましたV(^_^)V✨

今日明日でリフォームされるらしく、

車中でもこんな感じになるんだよ〜〜と聞いて私までワクワク😳💕
どうやらシャンプー台も変わるらしく、シャンプーの工程もクアトロやグランテラスと同じ様な種類にっ。

それに伴い連日営業後に練習されていた事を知り、リニューアルに向けて気持ち高まってるな〜〜、すごいなぁと感じさせて頂きました(#^.^#)

初めにIKEAにっ。


小物もお客様の視点に立って一つ一つ選んでました^ ^✨

アイスとホットドックを交互に食べる寺戸ちゃんw

最後の最後で白いシャツをケチャップまみれにするなっちゃんw
プラネッツを沢山支えてくれているスーパーアドバイザーさんです(#^.^#)✨

これからの成長が楽しみな2人ですね😚✨

その後移動して小倉にV(^_^)V
クアトロでも使いたいアイテムを幾つか買えたので、万々歳ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
使うの楽しみやーい!(^-^)

一覧へ戻る