アート作品

みなさんこんばんは。
宇部市東岐波美容室クアトロ
藤里晋伍です。

今日は社内コンテストの時に撮った中から1枚アート作品をのせます>_<

今後もまた編集を変えながらコンテストに出していこうと思いますので白黒でのせさせて頂きます^_^

完成しましたらまた載せさせて頂きます>_<

ヘアカタログにのっているようなサロンスタイルとは違い、ヘアやファッション、背景、写真の構図など自由です(^^)

自分のイメージをいかに形にできるか!

そこが全てかと思います>_<

イメージを形にする、、

簡単そうでめちゃくちゃ難しい>_<

何か1つ間違えるだけで作品の完成度が一気に変わってしまいます。

でもそこが楽しさでもあります(^^)

そして正解もないと思いますので

自分が満足するまでやり続ける!

来月も撮影の予定がありますので

自分なりの答えを探して頑張ります^_^

そしてサロンワークにつなげる!
デザインの追求

どんどんやっていきます>_<

最後まで見て頂き

ありがとうございます。

一覧へ戻る