カット練習✨

皆さんこんにちは!

宇部市 美容室 クアトロ

アドバイザー 戸山瑛理香です(*^_^*)

社内大会も終わってから
スタイリストに向けてのカット練習を

今一生懸命やっております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ワンレングスという真っ直ぐ切る

技術をしています!!
真っ直ぐ切るって単純に見えて

意外と難しい(><)

西田チーフにビシバシ指導して

いただきております!✨

カット練習をしてると

より美容師してると実感できて

すごくすごく楽しいです(≧∇≦)

営業中にスタイリストさん見てると

私がデビューしたらどんな感じだろう?

どんなスタイリストさんになりたいだろう?
と考えるのですが

戸山ちゃんに切ってもらいたい

って思ってもらえる人になりたい!
そんなお客様が増えていくのを

想像して1人でワクワクします(笑)

よーーーし!頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

戸山瑛理香

一覧へ戻る