プチ観光

皆さんこんにちは(*^_^*)

宇部市 美容室 クアトロ
アドバイザーの戸山瑛理香です!!!

昨日のお休みに友達と
プチ観光の旅へ出かけました!!

行き先は、、、



別府弁天池!!!!!




すっごく暑かったんですが
弁天池の近くはマイナスイオン?が

出ているのか涼しかったです!!

続いて、、、

白糸の滝!!!!!!!




マイナスイオン浴びまくりました(笑)

山口県に住んでいるのに

行ったことないところが沢山あるので

こうやってプチ観光するは楽しいです♪♪

やっぱり最後は、、、


美味しいと評判のやまむらの唐揚げ♪♪

スタッフやお客様から評判を聞いていたので

ずっと行きたかったんです(≧∇≦)

歩き疲れた私の体に染み渡りました(笑)

唐揚げって食べること多いんですが、

今まで食べた中で本当に美味しかったです!

楽しい楽しい旅でした(((o(*゚▽゚*)o)))

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(≧∇≦)

戸山瑛理香

一覧へ戻る