キラ水カラー体験☆

皆さんこんにちは!!
宇部市 美容室 クアトロ

アドバイザーの戸山瑛理香です(*^_^*)

7月から導入したキラ水カラーを
一足先に体験しました(≧∇≦)
まずキラ水って何???

って感じですよね(笑)

簡単に言うと傷んだ髪を
修復してくれるのです!!!

テラヘルツ波という電磁波が髪の毛に

浸透してくれて髪のタンパク質の形を

正常なものにしてくれるんです!!!

これはやってみたい!!!!!と
私の好奇心旺盛さが出てしまいました(笑)


特殊な機械を使いビッタビタにし
カラーを塗っていきます!!

ビフォーアフターがこちら✨

手触り全然違います!!!!!


凄く柔らかい手触りになりました(*^_^*)

髪が本来の状態に復元されるので
これを使い続けたら綺麗な髪は

確実に保つことできます!

自分自身、キラ水にハマってしまいそうです(笑)

皆さん是非お試しあれ〜♪♪

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*^_^*)

戸山瑛理香

一覧へ戻る