初!ウィッグカット!

皆さんこんにちは!

宇部市 美容室 クアトロ
アドバイザー 戸山瑛理香です٩( ᐛ )و

この前“初社内大会”ありました(*^_^*)

私は初!!ウィッグカット💇

に出させていただきました!!

1年目のとき、先輩方が夜遅くまで

試行錯誤し、ウィッグのカラーや

カット練習をしてるのをみて

私も次はウィッグカットをしたい!!!

と強く思いました!!!!!

先輩方にアドバイスもらいながら
私の好きなイメージを作りました!

カットしながら思ったのは

とにかく楽しかった!!!!!!!!
とにかく切りまくった!!!!!!!

です(((o(*゚▽゚*)o)))

賞は取ることができなかったのですが
楽しくって新しい感覚でした!

次が中国大会なので
先輩方の背中を追いかけて
次は賞取れるよう頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*^_^*)

戸山瑛理香

一覧へ戻る