第1回社内大会

こんばんは!
宇部市 美容室 クアトロ

スタイリストの西田沙織です⋈*.。

何人かがブログに書いてますが
先週は社内大会でした!‪✂︎‬

実行委員の山根店長をはじめ、

社長、部長、店長、マネージャー、コンシェルさん方が
準備、進行等してくださり

今までの大会以上に緊張した気がします、(笑)
でもそのおかげで
準備、仕込みの段階からみんな真剣に取り組み

各店、自店で切磋琢磨してる姿がほんとによかったなと❁.*・゚

クアトロとしては

あいさんがウィッグヘアセット部門で優勝し、
しんごくんが
ウィッグカットレディース部門で優勝!
しげちゃんが

ウィッグカットレディース部門で準優勝!
この2人の同期のライバル感はハンパなかったですね!
いいコンビです!笑
そして私も恐縮ながら
フォトアート部門で優勝頂きました!

今後コンテスト等にだすかもなのでチラッと(笑)

賞を貰えたどうこうじゃなくて
大会の大小関係なく

本気で取り組み、自分らしさを表現しようとしたり

今回賞逃した
林ちゃんも

ウィッグだからとか関係なく

普段のサロンワークと同じくらい

ホイルワークをキレイにやってたり

戸山ちゃんも

まだ最近カットの練習をやり始めたにも関わらず
2年目にして当日、時間以内に切る

ウィッグカット部門に挑戦したり

みくちゃんも

苦手だという

ワインディング部門に加え

出場者2人のみで

順位が嫌でもつく中

あいさんと一緒にタイムどりをしたりしてて
がんばってる姿をみせてもらいました!

美容師として
デザインを生み出す楽しさを忘れずに

また中国大会に向けてみんなでがんばります!
最後にオフショットを(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました!

一覧へ戻る